感謝EGEshow | 岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba


Ever Green Entertainment Show 2015 Vol.4
無事終わりました!!
{00172977-7DD6-4538-A4B7-4E3F7BF6F67E:01}


皆さん本当に
ありがとうございました!!!


私が出演した、ACT2『エヴァグリ女子ーズ』を
演出してくださった淳平くん、
女子のリーダーとしてアドバイスをくださったり、盛り上げてくださった玲ちゃん。

EGEshow全体を、引っ張っていってくださった
事務所の長男の裕典くん。

などなど…
ほんとに素敵なお兄ちゃん、お姉ちゃんに
囲まれて幸せだなあと
改めて感じました。

来てくださる方も、
メンズさん達のファンの方々も、
ハイタッチ会では、

なつみちゃん可愛かった!
とか、
今日きてファンになりました!
と、言ってくださる方が多く、

素敵なファンの皆さんにも
恵まれて
幸せだなと思っておりました!


ファンの皆さん(心友)のお顔を、久々にみることができて
すごくホッとしたり、嬉しかったり!!


本当に、皆さんあっての
EGEshow。

ハプニング等々沢山ありましたが、
無事こうして2公演終われたことを嬉しく思い、
感謝しています!!!

本当にありがとうございました。

また、次回。


……いつになるかは分かりませんが、
ぜひ!
皆さんとまたEGEshowを楽しめるように、

私も日々精進し、頑張ります!!!


本当にありがとうございました!!!!


大好き!!みんな!!

大好き!!エヴァーグリーン