はじめまして | 岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんちには

本日から、アメブロを
始めさせていただくことになりました^ ^

岡本夏美です。


ここで少し自己紹介。

1998年7月1日生まれ
つい先日、華のセブンティーンになりました!

エヴァーグリーン・エンタテイメント所属、
モデル、女優やらせていただいてます。

昨年のドラマ『GTO』では、メインレギュラーをやらせていただきました!

雑誌nicolaの専属モデルを卒業し、
8月1日売りの9月号から
集英社 雑誌Seventeenの専属モデルとして活動させていただきます!!

『おーはー!』してた時期もありました♡笑

好きな食べ物はラーメン
中でも塩が好きです
性格は
サバサバしてて、マイペース、
何事も楽しんでます!

これから、
色んな事を発信していけたらなあと
思っていますので、
ぜひ楽しんでいただけたらと思います!


よろしくお願いします(^^)