育児真っ最中の1日の終わりに思うこと | 医療的ケア児の育児日記

医療的ケア児の育児日記

多嚢胞性異形成腎、低形成腎で生まれてきた長男。
1歳になってすぐ腹膜透析しています。
医療ケアのこと、育児のことを綴ります。

全世界のお母さん。
今日もお疲れ様でした。


最近寝る前の楽しみはアロマでいい香りに包まれること。
気力があれば布団に入って読書したり、
漫画読んだり、ブログ書いたり、SNS更新したり…


デレデレ


私は寝る瞬間が1番幸せですニヒヒ

そして毎日思うこと






「何事もなく1日が終わって良かった」




子ども相手にこんなに気を使うとは
(予測不能な上に怪我しに行くから笑い泣き)
私は出産するまで知らなかったよ。。。



出産の時の痛みでは全世界の母を尊敬しました。

毎日過ごす中でほんとお母さんって凄い!って思うことばかり…デレデレ



そして私をお母さんにしてくれて
ありがとう子どもたちちゅーちゅーちゅーちゅー

両ほっぺたにチューしてから眠ろう。