息子のケアグッズ | 医療的ケア児の育児日記

医療的ケア児の育児日記

多嚢胞性異形成腎、低形成腎で生まれてきた長男。
1歳になってすぐ腹膜透析しています。
医療ケアのこと、育児のことを綴ります。

息子のケアグッズ
今までニトリで買ったベビーグッズの収納カゴ
(オムツとか入れるやつの外ポケット)に
無理矢理詰め込んでたんですが滝汗

どうにも使いづらさと見栄えの悪さで
なんとかならないものか…と
考えていたらいいもの見つけましたウインク星


無印良品で購入しました。
ほんとは6つに仕切られているのですが
1つ外して4つにしましたキラキラ

出来ればハサミとか軟膏とか立てておきたいので
もう少し改良したいです。

お風呂上がりに使うものなので
息子の動きに合わせて移動できるところが
気に入っていますデレデレラブラブ