みなさま、いつも読んでいただいてありがとうございます😊

6月25日に35歳になりました。





誕生日の日は大阪でトランポリンとウォータージャンプの練習をしていました。






まだ忘れている感覚や未知の感覚がありますが、
だんだんと、良いイメージに近づいてきました。




ウォーターモードな私。。




目標の時に向かって、1番私が大切にしているものは
愛です😍

あは🤣


笑ってやってください🤣


私はマジメに言ってます🤣🤣



誰と過ごすか、何をするか、練習や環境、食事、睡眠、お金などなど、上げたらキリがないくらい大切なものばかり。

それらをどの基準でチョイスするか。


世界?ルール?トレンド?

いいえ。笑
私は愛を基準にしています。


あはは🤣


何が正しいかなんて、人がその社会で、生き残る為に決めた正しさじゃないかなと思うんです。

これを「人々のルール」って私は考えています。

「人々のルール」に従うことは正しさかもしれないけど、自分に嘘を重ねたり、自分の本音を否定しなければならない状況もありました。

そうやって、自分を傷つけてきたんです。

例えば、娘には自分を傷つけてほしくないです。

だけど、社会に生きている以上はそのルールも大切。
「人々のルール」を守りながら、自分を守る方法はなんだろうって思ってました。


愛と平和の祭典というキーワードを頼りに
自分の全てを愛する努力をしているうちに、
「世の中のルール」がわかってきました。

良い事をすれば、良い事が返ってくる。
言葉も、行動も何もかも。

良いことも良くないことも、自分がしていることはあとで自分に返ってくる。

見えないところでも。


これが「世の中のルール」

前から知ってた、感じてた事だけど、
愛を基準にみると、「人々のルール」よりも前に
「世の中のルール」がある事に気がつきました。

もし「人々のルール」が前にあると、
正しさを誰かに押し付けて、その誰かを傷つけてしまうかもしれません。

その傷は巡り巡って、自分に返ってきます。

自分を傷つければ、自分に返ってきます。

もう、そういうのはやめて
愛の中で生きていたいです。


私のチャレンジは、もう私だけのチャレンジではありません。

たくさんの支え、愛があります。

だからこそ、私は私を守ります。


愛の力でどこまで行けるか!
楽しみです😍