こんにちは!

3月に行われた全日本選手権は
デュアルモーグル 29位
シングルモーグル23位 でした。

今シーズンの試合全て終了しました。


国体15位
埼玉A級8位
全日本選手権23位・29位

おそらく2019年はB級からのスタートとなります。


当初から、今シーズンは結果に繋がらないと分かって、試合に臨んできました。
2019年、B級に落ちる覚悟で
「作る時期」だと割り切ってきました。


ただ、試合を何度も経験してきている私自身、
その様な状態で臨む事が辛かった。

自分を出せないと分かりきっていて出場する意味があるだろうかと。

まだスタートに立っていない、試合へ向けた十分な準備をしていない状態で(作るに集中していた状態で)試合へ臨む事が、自分自身許せなかった部分もありました。

だけど、その中でも自分が信じて向かっている光だけは見失わずにいました。

これが、今シーズン得た
「未来を信じる」だったなと、
終わってみて実感しています。


どんな道にも暗闇や壁があります。
それらに惑わされないで進むには、信用できるのは自分自身。

想定していた闇が思っていた以上にリアルで、フラストレーションだったけど、ちゃんと乗り越えた、無事生還できたんだな。。

って今は思えます^ ^



様々な事がリアルになってきて、
3月の全日本選手権が終わり、
代表選考基準が出たり、
作ってきたカラダの調子も、全てが面白いくらい完璧なタイミングで一致してきました。

いよいよ、バリエーションを増やす時期に来ました。
今は、努力というより、夢中になっている感覚でスキーと向き合えています。





戸狩温泉スキー場
ピッチ広め・深いコブ・春雪

スキーを刺していく事が出来るコースが得意です(゚∀゚)




熊の湯スキー場
ピッチ細かめ・浅いコブ

スキーを刺していく部分が少ないコースが苦手みたいです(゚∀゚)



4月は、ハイスペックなコースがある熊の湯スキー場で練習します(゚∀゚)

{149D9695-D452-42B5-8CD1-A7A3FF699F0C}