いつも応援ありがとうございます!

先日、3月3日に長野県白馬村いいもりスキー場にてA級大会がありました。

予選7位
決勝8位でした。


得るものがわんさかある大会でした。




予選の滑り。
この大会での目的は果たしました。
正直、決勝は無いと思っていました。



与えていただいた決勝
色んな事にトライしている1本です。
未来に繋がります。



「石の上にも3年」
今の私はちょうど、その石に立って2年目が始まったばかり。

だから、丁寧に温めていく。


私がやっているのは、そんなシンプルな事。





会場で暖かな声を掛けて下さった方、
応援に来ていただいた方、


ありがとう!