2018年1月26日に、
サポーターズクラブ発足会を開催しました。


{902A9D99-AA82-4184-B2C6-C1D7D4FAB310}




「開催しました」

(๑・̑◡・̑๑)!!!!




はい。
私が自分で開催しました!!!!笑笑



サポーターズクラブって、もしかしたら
「応援したい!」と思ってくださった誰かが先頭に立って、発足するのかもしれません。笑

私のサポーターズクラブは、私が仕切ってます!笑



なぜなら、
私のサポーターズクラブでは、
私から応援してくださる方への
「ありがとう」の場所だから!!!!!



{284FBAEB-B760-4BE2-902A-6769608A47B1}


私から発信する「ありがとう」は、
他でもない、私自身のエネルギーになります。


そうです!やっと!
やっと、応援してくださる方のエールを自分の力に変える方法を見つけたんです!!!!!

「ありがとう」



こんなシンプルな事だったんです!!

どれだけ、深い部分からこれを感じているか。
これだったんです!!



{EDA42EDD-3E4F-4212-A4B8-5CAD69636D52}



サポーターズクラブは
不器用な私が、何の力もない私が沢山の人からのご意見をいただきながら、手探りで立ち上げた会です!

今回も、起こしいただいた皆様から会の中で沢山のアドバイスをいただきました!

私は皆さんに育てていただいているのも、すごくわかりました。


{FA3CA45B-469B-48F2-AE89-EFF4454B8E19}



「自燈明」
26日のスタートの日に、素晴らしい言葉をいただきました。


今自分の持っているもの全てに自信をもち、ラストランを目指します。

私が持っているものの中には沢山の方の想いがあります。

与えていただいた時間を与えていただいた通りに過ごしていきます。




{144B96C0-288C-4891-BA06-E46F37FACAA0}


新谷を応援してるよ!という方は、
サポーターズクラブにご参加ください!



{2F3AAE5D-91CB-4A7C-8BC8-A7C3ED1AB06C}

{00E93877-1B3C-4F0B-957D-1B56D9F788E9}