こんにちは!

今日は新月だそうですね!
何か新しい事を始めるタイミングらしいです。


私は、何かを始めるというより、
「何かが起こる」という気持ちで、
私に起きる出来事を全て受け入れて成長しちゃおう!って考えています(*^_^*)



実は今日まで2泊3日軽井沢で1人、合宿をしておりました。


「調和」を2022年のゴールとしています。
2022年、オリンピックの舞台で最高の「調和の世界」と出会う。

この為の、合宿でした。


合宿中だけでなく、
今の生活は
何か計画を立てて、思い通りに事を運ぶのを止め。

ただ、「調和する」

という事に強く意識を置いて過ごしています。


これが、勇気のいる事でもありましたが、
いざ踏み込んでみると、想像していた以上の素晴らしい世界がありました。


夢って、こうやって叶えるのかな。

という事を実感しています。



[1日目:湯川渓流]
たまたま訪れた場所でしたが、後で聞いたら「水に触れる事は大地への挨拶」だそうです。



合宿中の3日間は、ニューロキネティック・ピラティスをShinkokyuで受けてきました。


セッションは、昨年マウイ島で受けてきた、そのもの。
体へのアプローチを通じて、過去の自分や本来の自分と繋がります。
それだけじゃなくて、もっともっとありますが(*´罒`*)


それによって、今の自分が明らかになります。




[2日目:千ヶ滝]
昨日までの雨が嘘のように晴れ、道中シカと遭遇しました。



今の自分が明らかになる事とは・・


私の場合、自然が大好きです。

緑の中にいると、伸び伸びとした私でいられるのです。

反対に、人混みや都心にいると、小さく縮こまった、恐がっている自分になってしまう事がしょっちゅう。。笑


周りに流されてしまいそうで、怖いのでしょうね。


でも、どんな場所にいても、
自分の中心を知っていれば、何の不安も無い。


と、軽井沢の自然やshinkokyuで教わりました。




[3日目:熊野皇大神社]
ここのご神木が、その姿から教えてくれました。
「中心が大事」と。
周りは地面が隆起していたり、小さな土砂崩れが起きているのに、
その木は850年もそこにあるそうです。

あ、写真は別の木。笑

たったの3日間だったけど、10日間位の密度でした(*˙︶˙*)☆*°




自然が魅せてくれる奇跡は、
完璧な調和。

何かを魅せようとしてコントロールするのではなく、
全ての出来事を疑いもなく、受け入れる。

「こうやって、美しい世界が見えるんだよ」

と教えてくれているようでした。




最後に一枚・・・

トレーニングもちゃんとしてます(*^_^*)