皆様いつも応援ありがとうございます。

 

6月25日は私の誕生日でもあり、いつも私の人生の節目です。

 

33歳になった今年、私はこれからの生き方を見つけました。

 

 

 

   

(主人の手作り料理:肉じゃがトースト・油淋鶏・ミョウガ入りさっぱりサラダ)

 

 

それは、やっぱり 「 調和 」 です。

更に、調和の中には 「 愛 」 と 「 感謝 」 があります。

 

日々、全ての出来事に感謝していると、自分でも気が付かなかった愛に気づく事が出来ました。

 

愛は、どんな力よりも強いという事も知りました。

 

 

   

 

 

 

選手として競技に戻ってきて、「 調和 」 という言葉に出会い、

その意味を探しながらシーズン過ごしてきました。

 

 

シーズン半ば・・・

自分と向き合い、今の位置をしっかり感じながら過ごしていました。

しかし、負けるのです。

思い通りにならないのです。

 

いつも同じようなパターンで。

それは、自分の弱さだとばかり思っていました。

 

でも違ったのです。

 

「負け・思い通りにならない」 の中に隠れている 「 感謝 」 や 「 愛 」 を見つけられずにいただけだったのです。

 

コントロールしようとしなくても、必要なものはすでにあるということ。

 

 

全日本選手権の少し前から、全てに感謝しまくって、あらゆるものからの愛を感じてやろう!!って思って過ごしていました。

 

すると、失敗が怖くなくなり、例えそれが怪我だとしても、

むしろ失敗は新たな 「 感謝 」 に思えました。

スタートするのが楽しくて楽しくて、120%全開で行かなきゃ損!!!

って思うくらいな気持ちでした。

 

 

 

試合は・・・

弱い自分を克服するための怖い怖い場所でしたが、今では

人生の愛をくれる温かな場所へと180度変わりました。

 

選手復帰したことは、私の人生でとても大きなイベントだったのだと、

数か月経った今、分かりました。

 

 

 

昨年9月にハワイ・マウイ島へ行き魂の先輩に頂いた言葉があります。

 

「オリンピックは愛と平和の祭典だから」

 

 

これを聞いた時は、あまりピンと来ていませんでしたが、

今ははっきりとわかります。

 

 

 

2022年へ向かって歩んでいる今、

押し付けるのではなくて・・自然と生きていきながら 「 愛 」 を届けられる人でありたい。

 

そしてそんな私にとって、オリンピックはその究極の舞台。

偽りの無い愛で、そこへ行きたい。

 

「 頑張る 」 という言葉を使うなら、

その場所に・・・愛と平和の祭典に、私が必要な存在になれるような、努力をしていきたい。

 

   

 

いつもありがとうございます。