皆様こんにちは!

いつも応援いただきありがとうございます!(*^^*)

いよいよ今週末、復帰戦が行われます。


場所は新潟県・松之山温泉スキー場。
Bクラスの大会ではありますが、私にとって大事なスタートとなります(*^^*)

2022年の最終ゴールを見据えながら、目の前の課題をこなしていきたいと思っております。


・・・・
なんて硬いこと言ってますが、毎日ニヤニヤが止まりません。笑

ブランクは1年あったものの、今の私は既に以前の私を超えています(*^^*)


前の感覚に戻す作業はしていません。(^^)

取り組み内容・思考・状態全てにおいて
全くの別物を作っています。

まだ、その途中ではありますが、今のこの確かな感覚がどうジャッジされるか、楽しみでなりません(*^^*)

復帰戦を今のような状態で迎えられる事、皆様のエールがあってこそでした(*^^*)

キツイな、と感じる時、応援していただいている皆様の事を思い出し乗り越えていけたのを感じております(*^^*)


あと数日、自分の今の力を出すことに集中して過ごしていきます(*^^*)

ありがとうございます!





また、1月11日に私達は結婚5周年を迎えました。

母として、嫁としての人生を与えてくれたばかりではなく、
競技者としての人生を認めてくれ、応援してくれる寛大な主人には改めて感謝です(^^)