NorAmから帰国してきました。














単独で乗り込んだNorAmはあたしの今後のモーグル人生に

大きな試練を与えました。











応援していただいた皆様、支えてくださった関係者の皆様、

本当にごめんなさい。




あっちへ移動してからずっと乗れず、他人の体を操っているような状態でした。


結果・・


・38位

・DNF

・40位

・DNF



信じられないくらい何も出来ませんでした。



そして、最終日の予選・・・。





もぅ、戦略も何も考えられなくなっていました。


自分の信じるスキーはどこなのか、さっぱりわからなくなっていました。



ただ、「 突っ込んでいこう! 」





今考えたら、案の定・・という結果です。。







1stエアはイメージ通り、しっかり突っ込んでいけました。


ランディングの処理は公トレで出来なかった事ができ、


思いのほか、体は動いているのか・・





だけど、ミドルのターンがなんかおかしいです。。


地に足が着いていない感じでターン。


乱れながらも2ndが近づいてきました。。




自分のいつものポジションではないところで、減速しようとしてしまったんですね・・










2nd手前で右膝の靭帯が切れたのが分かりました。。










転げ落ちてエア台の上で自分の体が止まった瞬間・・


全てが終わった事に気が付きました。。





これまでだって何度も大怪我をしてきました。

涙を見せた事も、痛くて泣いた事も無かったですが・・

この時は、叫び泣いていました。。









あんなに走ったのに・・


あんなに滑ったのに・・


あんなにトレーニングしたのに・・


あんなに期待されてここまできたのに・・











もう今シーズンは雪上に立てない事は、この瞬間に感じていました。


そして、期待してくださる全ての方の思いを思い出していました。






















みなさま、ごめんなさい。






















あちらのドクターによると


前十字靭帯断裂・内側の靭帯もおそらく手術が必要であろう・・・との事でした。





















笑顔のあたしを応援してくださる皆様・・


また悔し涙で今シーズンを終わることになってしまいました。。




こんな事になってしまい


本当にごめんなさい。。











振り返ると・・


以前の膝の時と同様・・


今自分は楽しいのか、楽しくないのか。。



よくよく思い直してみると、やっぱりつまらなかった。。


NorAmに乗り込んで来ても、ワクワク感はどこかに行ってしまった。。







そんな気持ちでモーグルをしたって良い滑りになるはずがありません。




あたしは本当に自分のたどり着きたい所へ向かっていたのか・・



うん。。


少し違ったな。。













あたしがずっと前から抱いている夢へは


向かっていなかった。。







「 みんなが笑顔でいること☆ 」


やっぱりあたしが望む本当の夢、目標はそこです。。









家族の事が気がかりだったのに、自分の気持ちを見てみぬ振りをして


スキーだけをしようと走ってきた。。


いつも笑わせる方だったはずなのに、ここ最近はみんなに元気をもらうばっかりだった。


笑顔・楽しさ無しに勝つ事なんてありえない。。







勝てば笑顔になれると思っていました。。


勝てば全てを手に入れられると思っていました。。








でも、失ったのが膝でよかった。。


こういう気持ちすら失っていたら、きっと家族も友達も何もかも無くしていたかもしれない。。








次こそは、夢を見失わないように


笑顔でモーグルをします!!