今日も疲れたーーーーーー





ちょっと、、、今日、、、遅刻しました。

言い訳はしません。最悪な気分でした。






でもみんな気にしないでって言ってくれた。絶対やめられたくないから気を遣ってくれたんだと思うけど。救われた。








仕事はぼちぼちできるようになったよ。

カウンター対応もほぼバッチリ‼️

ただ身体がしんどい。まじで。それだけ。。










今日は先輩と仕事あがる時間が一緒だったのね。それで家まで送ってもらっちゃった。仕事終わってから車の中でずっとおしゃべりしてた笑笑





4時間くらいだわ。すご。時間あっという間すぎたなあ。






途中マックでドライブスルーして、なつみだけがっつりサムライマックたべた。じゃんきー🥴





久しぶりに家族以外の人とこんなにしゃべったなあって感じ。楽しすぎた。




↑友達いないから、わたし。






やっぱり周りに恵まれてるなって思いまする。常々いろんな人に感謝🥲






なつみの存在価値がちゃんと生まれるように頑張ります。期待に応えます(休みすぎだし遅刻もしたのに既に信用低いけども😿)







とりま、明日は休みなので寝ます。まじで睡眠不足極めてるんで、はい。







《今日の絵文字》💓