約4ヶ月ぶりの
イオン南越谷店さまスター

もう何度も立たせていただいている
とてもアットホームで
大好きなステージに
またまた帰ることができました気づき

外の暑さに負けないほど
激アツに盛り上げていただき
本当にありがとうございましたおねがい

今日はデニム生地の着物で👘

まだちょっと早かったかな…
めちゃくちゃ暑かったです!!笑

TTC山口社長と、物見さんチョキ


いつもお会いすると

元気を貰えるお二人ですハート


今日もお世話になりまして

ありがとうございましたお願いキラキラ


またすぐにでも…!

よろしくお願いします爆笑ハート


スヤスヤくぅくん。

ベロ出てますよてへぺろ







水城なつみオフィシャルサイト☆