北川裕二さんの
40周年記念ディナーショーに
お邪魔させていただきましたキラキラ

北川さん、
40周年大変おめでとうございますお祝い

左から北川裕二さん、

岩崎電気さん、

小山グランドホテルの中澤さん、

私、美月優さん気づき


たくさんのお客様が

温かくお迎えくださいまして

とてもとても盛り上げていただき


お心遣い頂きまして

本当にありがとうございましたお願いハート


今日も素敵なご縁に

感謝の気持ちでいっぱいですハート

楽屋がお隣でした

美月さんとおねがい


いつも楽しみにしている

豪華なお弁当お弁当

とっても美味しゅうございましたよだれ


楽しい時間は

あっという間ですね…笑い泣きキラキラ


素敵な余韻を

明日のパワーに繋いで

さらに頑張りますハート


今日もお疲れさまでしたお願い

かんぱーい生ビール







水城なつみオフィシャルサイト☆