関西旅、初日は
『きぬかけの路』の舞台
京都からのキャンペーンでした赤薔薇

歌の駅104さまピンク音符



カラオケニュー7さまむらさき音符


朝から移動中は

ずーっと雨だったのに

京都で電車降りたら

奇跡的に晴れ晴れ


青空に向かって全力で

おおきにぃー!!!と

叫びたくなった瞬間でした爆笑


お世話になりました皆さま

本当にありがとうございましたハート


おおきにぃぃー!


明日は大阪流行り歌ライブカラオケ


デビュー当時からの

思い出が詰まっている

だいすきなステージなので

楽しみやぁ〜っハート


明日のお天気は

どうなんだっぺ…キョロキョロ??


皆さま、お気をつけて

いらしてくださいお願いキラキラ







水城なつみオフィシャルサイト☆