今日は『父の日』ですね花束

全国のお父さん、
いつもお疲れ様ですおねがいキラキラ


さて昨日、今日は
栃木県と茨城県での
サークルキャンペーンでしたおねがい

小宅歌謡教室さま音符


カラオケ音さま音符


天音さま音符


カラオケ二九三さま音符


たくさんたくさん

お集まりいただきまして

本当にありがとうございましたハート


その他ご挨拶に

伺わせていただいたお店様も

お忙しい中で

お世話になりまして

ありがとうございましたお願いキラキラ


汗だくな2日間だったので

なおさらビールが美味いっ爆笑生ビール


明後日からは

関西地方にお邪魔します!


たくさんの皆様と

お会いできますこと、

とても楽しみにしておりますハート


明日も

大切なレッスンがあるので

頑張るどぉー!!!!!






水城なつみオフィシャルサイト☆