おかげさまで
30歳の誕生日を
迎えることができましたお祝い

レベルアップしたような
不思議な気分ですグーキラキラ

朝からたくさん届く
お祝いのメッセージに
感謝の気持ちでいっぱいですハート

そんな今日は
埼玉県川口市にある親戚の
カラオケ水都さんで
キャンペーンでした音符

いつも来てくださる
心強い皆さま、

そして初めましての皆さま、

大変盛り上げてくださり
誕生日のプレゼントも
たくさんたくさん頂きました花束

本当にありがとうございますハート

マスターのTシャツ

私もほしい。笑


今日は両親と祖母も来てくれて
まさかの大集合でした爆笑

社会人になってから
誕生日を家族で迎えることも
なかなか無いので
なんだか照れ臭いような…。笑

ありがたい家族時間でしたおねがいハート


待ちに待った30歳。

このキラキラした気持ちを胸に
全力で楽しみますハートハート

30代の水城なつみも
見守っていてくださいクローバー

カンパイ生ビール