FMおーラジ
『おーラジ心の演歌』
今日も城西観光の稲葉社長と
ご一緒にゲストで
お邪魔させていただきましたスター

日頃から

心強い応援を頂き

本当にありがとうございますお願いキラキラ

そしてお世話になりました

パーソナリティの

成田敬子さん、信田敦子さん気づき


成田さん、

素敵な誕生日プレゼントまで

お気遣いいただきまして

ありがとうございましたおねがい


大切に使わせていただきますリボン


スタジオの外には

なつみ応援団の方々が

駆けつけてくださったり


遠い空の下から

メールもお届けいただき


本当に本当に

ありがとうございましたハート


いつも繋がっているんだなぁ照れ

私のパワーの源ですグーハート


今年初コーヒーフロートジュース

夏ですね〜やしの木






水城なつみオフィシャルサイト☆