広島楽器センターさんでの
キャンペーン最終日でした気づき

6月ぶりのくじゃくさま


8月ぶりの

ニューロンドンさま


どちらもあたたかく

迎えていただきまして

本当にありがとうございましたおねがい


一週間、お世話になりました

たくさんの皆様の

ぬくもりを胸に…ハート


広島県福山市へ

先ほど到着いたしました新幹線


今回の長旅は明日まで!


ラストステージも

全力で楽しみます筋肉キラキラ


さて、そんな今日の

広島ごはんは

またまたむさしのお弁当お弁当

初の若鶏弁当もぐもぐ

良いお天気も相まって

ピクニックに行きたくなる

メニューでしたイエローハーツ


明日も素敵なご縁が

ありますように…クローバー







水城なつみオフィシャルサイト☆