4度目のご縁
湯〜とぴあ宝さま♨︎

約3ヶ月ぶりですおねがい

土曜日のお忙しい中
お付き合いいただき
ありがとうございました音符


今日はね、

新入りのお着物です!


デニム生地なんですよーデニム気づき


今年の夏は

たっくさん活躍してもらおうハート

先日もお世話になったばかりの

文化堂さまとカメラキラキラ


いつも差し入れまで頂き

ありがとうございますクッキーのプレゼント

ぴよりんのおやつ

めっちゃ気になる…ヒヨコピンクドーナツ


夜のおやつに頂きまーすっハート


2部は

お着物を着替えて赤薔薇

イベント担当の

大家さんもご一緒にチョキキラキラ


一日お世話になりまして

本当にありがとうございましたおねがい


ステージの間に

いつもご用意してくださる

お食事が

『今日は何かな〜?』と

毎回楽しみで楽しみでよだれ


今回もすんごい豪華でしたハート


実は昨日の夜は

湯〜とぴあさんで

タイ古式マッサージを

していただいちゃったりして指差し


贅沢な2日間でしたハート


今日で東海地方は

最後のお仕事ですクローバー


明日は朝から

広島楽器センターさまへ照れ


まだまだ旅は続きますよ〜新幹線

楽しみぃ〜っ!!!






水城なつみオフィシャルサイト☆