東海地方2日目は

三紗さまブルー音符


小倉すず子音楽スタジオさまむらさき音符


お足元の悪い中で

お集まりいただき

本当にありがとうございましたお願いキラキラ


『寒牡丹』覚えて

歌ってくださる方々もいらして

とても嬉しかったですおねがいハート


多くの皆様に

水城なつみを知っていただく

きっかけになりますように

益々、頑張りますグー炎


二日間お世話になりました

熊澤さん、

ありがとうございましたおねがい


またぜひすぐに…ハート

よろしくお願いします爆笑気づき


さて今日の夜ご飯は

海老天そばに!!

海老カツ!!


大好きな海老尽くしよだれ愛


海老なら無限に

食べられる気がする…(笑)


明日は湯〜とぴあ宝さまにて

14時〜19時〜

歌わせていただきますカラオケ


東海地方最終日も

よろしくお願いいたしますお願い!!






水城なつみオフィシャルサイト☆