能登半島地震復興支援
水城なつみチャリティーコンサート

発表会に
出場してくださいました方、
応援に駆けつけてくださいました方、
岩崎電気様、スタッフの皆様、
本当にたくさんの皆様の
お力添えのもと、
開催させていただきましたキラキラ

懐かしい皆様にもお会いできて
とっても嬉しかったですおねがい

曽々木観光大使を

努めさせていただいている
第二の故郷、石川県へ
皆様のあたたかなお気持ちを
必ず届けさせていただきます。

本日は本当に本当に
ありがとうございました!!

司会、スタッフとして

支えてくださいました

大好きな茨城パパ、ママハート


もう20年のご縁ですクローバー


帰り道に
『寒牡丹』バージョンへ
新しくなった
地元の看板を見てきました爆笑グッ

後ろには筑波山!

かっこいいべや〜照れハート


愛の溢れる

ふるさとパワー

たっっくさん頂きました。


明日はラジオ日本

『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』に

生出演させていただきます気づき


ぜひ、お付き合いくださいブルー音符