関東キャンペーン
2日目は町田鈴木楽器店さまキラキラ

初めての2ステージチョキ気づき

どちらもあたたかな皆さまに
お付き合いいただきまして
本当にありがとうございましたおねがい

懐かしの着物シリーズで

一部は『逢ってみたい人』


二部は『恋紅』の着物を

着てみましたスター

鈴木楽器店のスタッフさまと

キングレコードのスタッフさまとカメラキラキラ


最強チームです!!ハート


一日お世話になりまして

本当にありがとうございましたお願いキラキラ


帰り道では

毎度のお楽しみ

近くにあるクレープ屋さんへよだれ


いつもは絶品の

バターシュガーを頼むんですが

今日はお腹がぺこぺこだったので

つい浮気してしまい

ツナポテトチーズハート

食べる前から美味しいハート

めっちゃボリューミーで

贅沢なご褒美でしたおねがい


鈴木楽器店さんに

伺った時くらいしか

普段クレープは食べないので

また次回のお楽しみにしますハート


さて、明日のキャンペーンは

音曲堂さまとセキネ楽器店さまです!


お天気どうかな〜。

雨降りませんようにお願い


皆様のお越しを

心よりお待ちしております照れクローバー



そしてYouTube Musicの

公式プレイリスト【演歌Today】に

水城なつみの『寒牡丹』が

リストインされております!


ぜひ、たくさんお聴きください音符

【演歌Today】











オフィシャルサイト☆