本日5月22日は
お祝いデビュー記念日お祝い
お祝い『寒牡丹』発売日お祝い

おめでたいづくしの1日ですキラキラ

待ち遠しかった今日ですが
実感があるようなないような…
ホワホワした気持ち。笑

幕開けは10年ぶりの
サウンドイン松岡さまで気づき

たくさんの皆様が
『おめでとう』『頑張ってね』と
お祝いしてくださいましたおねがい

懐かしさ、温かさに包まれながら
スタートはやはり
『泣いてひとり旅』

楽しいことも苦しいことも
一緒に歩んできた大切な作品に
愛を込めて
歌わせていただきました!

ありがとう、11周年


ステージ後には
美味しいお食事までよだれむらさき音符

こんな大切な日に

大好きなエビフライを

食べられるなんて…!


しかも2本ーっ…!!!


幸せでした。

ちなみに

好きなものは1番最後に食べて

好きなものの味で

終わらせたいタイプです。笑


ご馳走さまでしたお願い

ありがとうございましたハート


そして今回の

東海地方キャンペーン

最後は鈴鹿ハンターさまスター


こちらも9年ぶりです!

涙しながらお聴きくださった方もいて

私もウルウルしてしまいましたぐすん


素敵なお言葉を

たくさんいただきまして

本当にありがとうございましたぐすんハート

お世話になりました

サワノ楽器店さまとチョキキラキラ




今日からデビュー12年目、

皆様に支えられ

音楽に支えられ


私も誰かを支えていけるよう

しっかりとじっくりと

焦らず、慌てず、諦めず、

歩んでまいりたいと思います。


『寒牡丹』

『トラック野郎おとこ旅』

この作品と共に

たくさんの幸せな思い出を

作っていけますように。


今後とも水城なつみを

よろしくお願いいたします!



さて、明日からは

関東キャンペーン開始です花


東洋堂さま、美声堂さまで

歌わせていただきますマイク気づき


ぜひ、

会いに来てくださいおねがいクローバー