なんだかお久しぶりの
ブログになってしまいました花

『寒牡丹』YouTubeにて
お聴きくださいましたかおねがい??

たくさんの
あたたかなコメントをいただき
とても嬉しいですハート

いよいよ発売まで
1週間をきりましたので
益々気合いを入れて
頑張ってまいります!!!

引き続き、
応援よろしくお願いいたしますお願いむらさき音符

今日はエコス境SC店さまで
予約キャンペーンでしたスター

平日にも関わらず
たくさんの皆様に
お付き合いいただき
本当にありがとうございましたおねがい

お世話になりました

楽園堂さまと気づき


いつもありがとうございます爆笑キラキラ



さてさてそんな今日は

アプリで育てている

クラゲのべにちゃんの

1000日記念日でしたバースデーケーキ


最初のころと比べると

だいぶ大きくなりましたよ指差し


これからもすくすく

育ってね〜🪼♡











オフィシャルサイト☆