お正月ぶりの岩崎電気さま電球気づき


今回も素敵なのぼりを作って
迎えてくださいました日本国旗

いつもありがとうございますお願いキラキラ


たくさんの皆さまも
GWのお忙しい中で
駆けつけてくださり
本当にありがとうございましたハート

何度も立たせていただいている
アットホームなステージで
今日はつくばのとある地域にだけ
この時期に大量発生する
『ジョニー』という虫の話で
とても盛り上がりました。笑

芝虫とも呼ばれる
通称『ジョニー』

白色が大好きで
白い車や白い服に
どえらい数で集まってくるんです。

なぜジョニーなのか…
なぜ白に寄ってくるのか…

謎は深まるばかり…。笑

同じ茨城県でも
全然知らない方もいらしたり

面白かったなぁ笑い泣き笑い

って、キャンペーンで
どんな話してんねん笑い泣き

気になる方は
【芝虫 ジョニー】で
検索してみてください虫めがね

そしてお近くの方は
ぜひ、ジョニー探しの旅に
つくばへおいでくださいおねがい



さて、
虫のお話の後になんですが…笑

今日も美味しいお食事を
岩崎電気さまに
ご馳走になりましたよだれ

いつもご用意してくださる

お昼ご飯が楽しみで楽しみでハート


今日はたくさんのおかずに

たけのこご飯でしたよだれイエローハーツイエローハーツ


さらに夜は

6月22日にお世話になる

小山グランドホテルさまにて

贅沢なバイキングへ寿司

いつもお仕事で

お邪魔させていただいてるので

初めてゆっくり

お食事を頂けて嬉しかったです照れ


心残りなく

お腹いっぱい幸せいっぱいクローバー


ありがとうございますハート

ご馳走さまでしたハートハートハート




















オフィシャルサイト☆