東京演歌ライブ
〜キングレコード
心楽喜(しんがっき)〜

西方裕之さん、藤原浩さん、

岩出和也さん、椎名佐千子さん、

井上由美子さん、

素敵な先輩方と

ご一緒させていただきました音符


初挑戦の楽曲や、

先輩方の歌声をステージで

聴かせていただきましたり、


貴重なひと時に

終始胸がワクワクでしたハート


会場からも

大きなご声援をくださり

本当にありがとうございましたお願い気づき


とっても心強かったですグーハート


そしていつも

東京演歌ライブで

大変お世話になっております

司会の小山田里奈さんおねがい

本日もありがとうございましたお願いキラキラ



















オフィシャルサイト☆