2023年
大変お世話になりました

今年は10周年を記念する

気合いたっぷりな
『あかつき情話』で
全国各地お邪魔させていただきました

デビュー10周年の
ふるさとコンサートを
開かせていただきましたり

初の歌謡ポップスへ挑戦し、
『恋のパシュート』をご縁に
映画にも出演させていただきましたり

盛りだくさんすぎる一年でした

そして締めくくりの今日

大晦日は
憧れの吉幾三さんのお弟子さん、
吉永加世子さんから
お誘いをいただき
『幾三チャンネル』
生配信のスタジオへ
お手伝いに伺わせていただきました

大大大好きな吉幾三さんと

(号泣していてすみません)




涙、涙のひとときでした

夢のようなひとときでした

幸せすぎる締めくくりです

今年もたくさん支えていただいた
全てのご縁に
心より感謝申し上げます

大切な皆様、2024年も
よろしくお願いいたします

明日は石岡健康センターさんで
歌い初めを迎えさせていただきます

皆様良いお年をお迎えくださいね門松