本日は

「素敵に餃子道上映イベント

『素敵に餃子どう?〜忘年会〜』」に

参加させていただきました生ビール


東スポさんの餃子や、

からあげ、レモンサワーなどを

お楽しみいただきながらの

イベントでした音符

【一部】

鈴木茜音さん、楓さん

高原つぐみさん(SANNY)

白田美月さん(SANNY)

彩桜ななみさん(SANNY)

【二部】

鈴木茜音さん、楓さん、

栗田桃伽さん(JADE)

原賀茉美さん(JADE)

奥元葵さん(JADE)

そして東スポさんのイベントで

何度もお世話になりました

abe gakkさんが

駆けつけてくださいましたブルー音符


良い匂い〜照れがプンプンの中

挿入歌として使っていただいた

『恋のパシュート』も

歌わせていただき

年末のお忙しい中で

お越しくださいました皆様

本当にありがとうございましたカラオケ


東スポさんの
『ニンニクマシマシ餃子』
その他にもたくさんの商品は

こちらからご購入いただけます!


アルコール度数13%の

東スポレモンサワーが

すごい気になるけど

どこに売ってるんだろう…キョロキョロ


どなたか見つけた方は

教えてください!!!笑


そして元日は

石岡健康センターさん

14時〜、19時〜

2ステージで幕開けです赤薔薇


お家から応援していただける

出演予定の情報もございますキラキラ

本日、2023年の歌い納めを

迎えさせていただきましたが

明日も幸せすぎる御縁の中で

大晦日を過ごさせていただきます。


皆様も良いお年を

お迎えくださいね鏡餅















オフィシャルサイト☆