フジテレビ
『オールスター合唱バトル』
年末3時間SP
ご視聴いただき
ありがとうございましたマイク

結果が分かっていても
なぜかドキドキ。笑

当日は自分のことでいっぱいで
心ここに在らず状態だったので
改めてゆっくりと
あの緊張感と感動を味わうことができ
あっという間の3時間でした爆笑

演歌合唱団は
YOASOBIさんの『アイドル』
SMAPさんの『世界に一つだけの花』に
挑戦させていただきました!


それぞれのチーム
本当に大変な
練習期間だったと思いますが
あの達成感は言葉にできません…。

その場に私もご縁をいただけて
本当に幸せですクローバー

今回は演歌合唱団と
芸人合唱団の同点優勝まじかるクラウン

練習の時から
懐かしい学生時代の
青春が戻ってきたような
とても濃い1ヶ月でした。

皆様、お疲れさまでした!


お見逃しの方、

そしてもう一度観たい方は

FODやTVerにて

ご覧いただけます上差し音符


私もまた観直そう〜照れ