本日は第4回『キャンペーンライブ』

いつも司会を務めさせていただく
ドキドキのキャンペーンです爆笑

今日も慣れない司会を
あたたかく見守っていただき
本当にありがとうございましたお願いキラキラ
北川裕二さん、山口ひろみさん、
三丘翔太さん、

そして主催の岩崎電気さん、

お世話になりまして

ありがとうございますおねがい音符


会場はつくばカピオホールマイク
10月にふるさとコンサートを行った
思い出のステージに
またまた帰ってこられましたハート

控え室も前回と同じだったので
緊張感がよみがえってきて
なんかソワソワしちゃった。笑


次回のキャンペーンライブは

2024年4月7日です!

また司会を

務めさせていただきます爆笑気づき


引き続き

よろしくお願いいたしますクローバー












オフィシャルサイト☆