『素敵に餃子道』
舞台挨拶のお写真が届きました音符

緊張していたので

何をお話ししたのか…泣き笑い


めっちゃ噛んだところは

しっかり覚えてます!笑


不慣れでご心配をお掛けしましたお願い

お優しく迎えていただき

本当にありがとうございました泣き笑いキラキラ

ご一緒させていただきました

荻野由佳さん、関秀斗さん、

夏川陽向さん、原賀茉美さん、

酒井優衣さん、大橋孝史監督と気づき


スクリーンの中に私がいて

私の声が聴こえる…!


胸が高鳴る貴重な瞬間でした!!


そして昨日は

いつもお世話になっております

“ラジオかなざわ”の杉畠さん、


さらに挿入歌として使っていただいた

“恋のパシュート”の

作詞作曲を手掛けてくださった

柏清大先生がはるばる石川県から

応援に駆けつけてくださいました新幹線

見守っていただけて

とっても心強かったですおねがいハート


今後ともよろしくお願いいたしますお願いキラキラ













オフィシャルサイト☆