ふるさと映画祭2023

荻野由佳さん主演
『素敵に餃子道』が
本日無事に上映となりましたキラキラ

作品の中で

“恋のパシュート”を挿入歌として
使用していただき
私もチラッと本人役で
出演させていただきました爆笑

今日は人生初の舞台挨拶スター
すっっごい緊張で
久しぶりに足が震えましたが
723応援団の皆様の温かい笑顔に
ホッとして、とても楽しく
貴重な経験をさせていただけました!

素敵なご縁を結んでいただき
本当にありがとうございましたお願いハート


後ほどお写真が届くと思うので

またご報告させてください照れ


夜ごはんは餃子を探し求めて。

おビールも美味しく頂きました生ビール













オフィシャルサイト☆