えがわでえがお
『えがわのまつり』
第1回が無事に開催されました祭

関東は昨日
すごくお天気が荒れたと聞いたので
心配しておりましたが
今日は比較的過ごしやすいお天気で

地域の皆さまも
たくさん駆けつけてくださり
笑顔溢れる賑やかなお祭りでしたキラキラ

記念すべき1回目のゲストに
お招きいただき光栄ですおねがい

城西観光さま、
実行委員長の平塚さま、
おーラジさま、
そして関係者の皆さま、
お世話になりまして
本当にありがとうございましたお願い

オリジナルで城西観光さんが
制作してくださった
今日のスタッフジャンパーは
オレンジカラーで
『水城なつみ』の名前も入れていただき
とても心強かったです🍊

そして、お写真は
栃木県小山市おもいがわ商工会
応援キャラクターの
『ふうにゃ&むむにゃ』と猫

『なつみちゃーん』と

ずっと応援してくれてましたハート


ふうにゃ&むむにゃ

本当にありがとうにゃ三毛猫ハート


素敵なご縁に

感謝の気持ちでいっぱいですクローバー


また明日も故郷でのステージマイク

JA谷田部さまにて12時〜

歌わせていただきますおねがい


よろしくお願いいたします紅葉












オフィシャルサイト☆