石川県輪島市にある
ふるさと体験実習館にて
昨年の6月ぶり、
3度目のコンサートを
開かせていただきましたマイク

『曽々木海岸』という作品がご縁で
『曽々木観光大使』に任命していただき
丸5年が経ちます。

いつもあたたかく迎えてくださり
第二の故郷として
支えてくださる地元の皆さまに
感謝の気持ちでいっぱいですハート

昨日までは天気が荒れていたので
心配しておりましたが
200人以上の方が
朝早くから駆けつけてくださいましたおねがい

のど自慢大会も迫力満点おねがいキラキラ


皆さまの優しさに包まれて

幸せなひと時でしたクローバー

曽々木観光協会関係者の皆さま、

いつもお世話になりまして

本当にありがとうございますお願いキラキラ


これからも『曽々木観光大使』として

曽々木の魅力を全国に伝えていけるよう

努めさせていただきますグー気づき

白くてモコモコしているのが

『曽々木海岸』の歌詞の中にも出てくる

『波の花』


近くの福ヶ穴にも

ちょっとだけ行けましたあしあと






ここにも『波の花』



昨日の夜ごはんには念願のカニ


大好きな牡蠣と柿もよだれ


今日のお弁当もすんごい豪華でしたお弁当


贅沢な2日間を

ありがとうございましたおねがい


また帰ってこられる日を

心より楽しみに今後も頑張ります波












オフィシャルサイト☆