水城なつみ10周年記念
ふるさとコンサート〜一心精進〜

無事に開催させていただきましたキラキラ

お越しいただきました
たくさんの皆様
本当にありがとうございましたお願い気づき

水田竜子さんから頂いた
ウェディングドレスから幕開けドレス



中央囃子会の皆様と笛を吹いたり
『あばれ太鼓』を歌わせていただいたり





終盤はお着物で👘




途中サプライズで

地元のみんなが駆けつけてくれて

なんとお神輿で担いでくれました笑い泣き



サプライズが粋すぎる!(笑)


10年前、私が東京に出て行くときも

みんなでサプライズで

見送りをしてくれて

今も変わらず温かい地元のお友達に

改めて感謝です。


地元から、そして全国から

本当に本当にありがとうございました!


心から幸せすぎる一日でした。


お帰りもどうかお気をつけて…クローバー


またお写真が届き次第

更新させていただきます!













オフィシャルサイト☆