石川県最終日晴れ

いつも電話出演でお世話になっている
ラジオかなざわさんの
『昼どきラジオ便』
『水城なつみの演歌一直線』
今日はスタジオに伺って
生出演させていただきましたおねがい

加藤さん

いつもありがとうございますお願いキラキラ


お久しぶりにお会いできて

とっっても嬉しかったですブルーハーツ


そしてキャンペーンでは

夢さん


ゆめ花さん

お世話になりましたウインクむらさき音符


暑い中たくさんの皆さまが

お越しくださり、

連日駆けつけてくださった方も

本当にありがとうございました拍手キラキラ


お昼はずっと石川県に来るたびに

めちゃくちゃ気になっていた

『8番らーめん』

初めてご馳走になりましたラーメン


国道8号線に誕生したことで

8番らーめんというそうですが

今は本当にたくさんの場所にあるので

やっと食べられて嬉しいよだれ飛び出すハート


塩ラーメン(小)に

野菜を増したらボリューム満点!


『8』のナルトもかわいいっうずまき


空港で金沢カレーも食べて

お腹いっぱいだぁぁぁ〜オエー


明日から食べ過ぎ注意報です注意


そしてお知らせがあります!


ラジオ日本さんの

『おはよう歌一番』

木曜クロストークを担当している

中西りえさんの回に

実は私もちょこっと

出演させていただきましたハート


加藤さん、りっちゃん、スタッフ様、

お騒がせしました笑い泣き


私まで出演させていただき

ありがとうございました笑い泣き笑い



8月24日 朝4時〜


ぜひお付き合いくださいグリーンハーツ















オフィシャルサイト☆