本日は山口県と広島県キラキラ

5度目のご縁梢さまブルー音符


7度目のご縁純さまむらさき音符


そして初めましての亜樹さまピンク音符


お足元の悪い中

お越しくださいました皆さま

本当にありがとうございましたおねがいお願い


今日はお昼ごはんに

広島菜の明太子丼を

旅ごはんにいただきましたよ〜ハート


そして明日は待ちに待った

新曲発表会お祝い


宮下健治先生と

ご一緒させていただきます爆笑イエローハーツ


先ほど先生が広島にご到着されまして

夜ごはんをご馳走になりましたラーメン


いつもありがとうございますおねがい!!


明日もぶち楽しみハート



昨日はいつの間にか眠っていて

起きたら11時間睡眠でした笑い泣き


寝過ぎてびっくり。。笑



今日も早めに休んで

明日のパワーを充電しないと電球


明日、ご参加くださる皆さま

お気をつけてお越しくださいねキラキラ


よろしくお願いいたしますお願い















オフィシャルサイト☆