本日はSTVラジオさまの公開録音
しょさんべつ岬まつり星まつり2023へ
お邪魔させていただきました祭

お天気の影響で心配もございましたが
無事にステージを迎えられ
ホッとしました…。良かった…!

あたたかく見守ってくださった皆さま
本当にありがとうございましたぐすんお願い

初山別村のロマンチックな取り組み、
「マイシスターシステム」では
まだ名も無い星の一つに
名前をつけさせていただきました星

私の星は『あかつき』ふたご座

ぜひ夜空を見上げたときに
見つけてみてください流れ星流れ星

今回ご一緒させていただいた
キングレコードの先輩、
いつもお優しくてお美しい!!
市川由紀乃さんとハート

由紀乃さんの星は
『ほし ゆきの』やぎ座です流れ星


これから夜空を見上げるたびに

今日のことが甦ります。嬉しい笑い泣きキューン


STVラジオの皆さま、

初山別村村長、

初山別村観光協会会長、

スタッフの皆さま、

由紀乃さんのファンの皆さまにも

たくさんお優しくしていただき、


素敵な思い出を

本当に本当にありがとうございますスター


空港では北海道グルメを

胃袋に詰め込みましたよだれ

海鮮丼と塩ラーメン気づき


お心遣い頂き

お腹いっぱい胸いっぱいです!!

ありがとうございました!!


本日の公開録音の模様は

STVラジオ 8月13日16:30〜17:00

放送となりますので

ぜひぜひお聴きくださいおねがいスター














オフィシャルサイト☆