デビュー当時から
何度も何度もお世話になっている
島根県でのキャンペーンスター

帰ってきたー!と
なんだかホッとします照れ

5年ぶりの
カラオケあじさいさまブルー音符


初めてのすなっく華さまピンク音符


着替えるお部屋を
お貸しくださいました
かげやま呉服店さまでは
珍しいソフトクリームを頂きましたよだれ

絹練りソフトクリーム
シルクパウダーが入っていて
美肌に良いそうですソフトクリーム

特大サイズにすれば良かった〜チュー

その他にも出雲から
いつも心強く応援してくださる方が
たくさんのお気遣いをくださり、

美味しいお寿司や
(食べるのに夢中で
お寿司撮り忘れちゃった…)


美味しいお好み焼きまで


ご馳走になりましたハートハート



ちなみに今日着ていた浴衣も

プレゼントしていただき

何から何まで

本当にありがとうございましたお願いハート


また皆さまにお会いできますように

頑張らねばねばおねがいクローバー


さてさて…これからお楽しみの

お好み焼きとハイボールタイムです酔っ払い


しっかり食べてしっかり呑んで(笑)

明日も頑張りますっっグー炎