毎日暑いですねぇ驚き

水分補給を欠かさずに
気をつけてお過ごしくださいねアセアセ

昨日は茨城県の
ニューオリーブさん


そして足立区の

尾久橋スカイハイツ夏まつりにて

歌わせていただきました照れ


汗が止まらなくて大変でした。笑


皆さんも暑い中で

最後までお付き合いいただき

本当にありがとうございました泣き笑いハート


ニューオリーブさんでは

途中、皆さんにアイスが配られて

アイスを食べながら

見守っていただきましたり、


ママさんは

いつも伺うたびに私の大好物

“ウイスキー”をくださいまして、


今回もたくさんのお心遣いを頂き

本当にありがとうございましたぐすんキラキラ



尾久橋スカイハイツさんは

初めてのご縁でしたが

とってもアットホームで

素敵なお祭りでした祭


4年ぶりの開催とのことで

やっと楽しい行事が戻ってきて

皆さんの笑顔が溢れるお祭りに

私も参加させていただき

すごく嬉しかったです花火花火花火



お付き合いくださいました皆さま


スタッフの皆さま


お世話になりまして

本当にありがとうございましたお願い音符



今日は早起きして

山口県へ向かっております新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


新幹線で変な角度で寝ちゃったようで

ちょっと首が痛いような…


気のせい!気のせい!!笑


今日も精一杯頑張ってきます!!













オフィシャルサイト☆