岩崎電気さん主催
キャンペーンライブVol.3


塩乃華織さん、パク・ジュニョンさん、
美里里美さんと
ご一緒させていただきましたスター

声出しも解禁になり
とびっきりのご声援を
たくさんお届けくださいました皆様

全国各地から
お越しいただきまして
本当にありがとうございましたキラキラ

熱気に包まれた会場、
すごーーく嬉しかったです目がハートハート

今回も司会と歌との
二刀流で、なんとか
努めさせていただきました!笑


終盤には、明日が私の

デビュー10周年記念日ということで

なんと…サプライズでケーキがバースデーケーキ


まさかのお祝いに

ポカーンとしている私あんぐり



一瞬、カボチャケーキ?!

と、思ったんですが

よーく見るとなつ“みかん”ケーキオレンジ


すごいーっ!!!!!!!笑い泣きハート


終演後に美味しく頂きましたショートケーキ


岩崎電気さん、塩乃さん、

パクさん、美里さん、

ご来場の皆様、スタッフの皆様、

お心遣いいただきまして

本当にありがとうございましたぐすん


改めて、明日も張り切って

歌わせていただきます!!!

イオンタウン吉川美南さんで

お待ちしておりますハート


よろしくお願いいたしますお願いキラキラ






オフィシャルサイト☆