GWいかがお過ごしですかハリネズミ


こちらは車内からの岩木山


あれがよく歌詞に出てくる

お岩木山かぁ〜〜!!と

とても興奮しましたあんぐりダッシュダッシュ


コロナで延期に延期を重ね

ついにお邪魔させていただけた

青森県の五所川原市金木町での

『さくらまつり』


オリジナル曲でも

津軽の作品をいただいているので

やっと歌の舞台で

『帰って来やれ』

『津軽の風笛』を

歌うことができました桜


青森県といえば『りんご』だっぺと

今日の衣装は

赤と緑でコーディネートしてみましたよりんご

(あれ、この絵文字のリンゴは

赤と茶とオレンジ…笑)


あ!そして今日から

『あかつき情話』も

ステージ歌唱が解禁です波


明日からも新曲キャンペーンが

続いておりますので

ぜひぜひ会いにきていただけますと

嬉しいですっ♡


5月はてんこ盛りのスケジュールで

頑張りますよぉー!爆笑炎えいえいおー!

駅での一枚と


急いで買ってきた

なつみセレクトの青森セットお弁当






オフィシャルサイト☆