ここ数日、ふるさと続きの
本日は市民ホールとよさとで
歌わせていただきましたルンルン

地元の皆さまに囲まれて
とても心強いひとときおねがいキラキラ

珍しく午前中のステージでしたが
楽しみで楽しみで
めちゃくちゃ早起きをしてしまい

でもその結果、寝ぼけることもなく
元気モリモリで
歌わせていただけた気がします爆笑

学生時代もたくさん歌ったホール!


懐かしい思い出が込み上げてきます照れ

また帰ってこられて幸せですハート


弟の応援もしてくださってる方が

たくさんお声をかけてくださいました。


姉弟で切磋琢磨しながら

茨城県を盛り上げていけるよう

頑張らなくてはっ!!!


お昼すぎには実家へ帰ってきて

祖母特製のカレーを食べましたカレー


ふるさとパワーを充電して

また明日から張り切っていくべハート





オフィシャルサイト☆