本日は詩音さま


エーデルワイスさま

で歌わせていただきましたマイク音符


いつもフリフリのしっぽで

迎えてくれるチワワのマロンちゃんが

写真撮影のときには

自分からちょこんと

私の膝の上に乗ってきてくれて

可愛すぎてマロマロでしたラブ


あ、間違えた

可愛すぎてメロメロでしたラブ



皆さまの歌声と

マロンちゃんに癒された1日ハート


本当にありがとうございましたお願いキラキラ



今夜から広島は雪の予報ですので

皆さま安全第一でお過ごしください。


私も身体を温めて

明日に備えてゆっくり休みますコーヒー


こちらはコンビニで初めて見つけた

じゃがりこ!


黒トリュフ味〜?!!!と思い

開けてみるとちゃんと黒いびっくりびっくりマーク


最近お菓子やチーズなどで

よくトリュフ味を見つけます照れ


流行ってるのかな??

ちょっと贅沢な気持ちになりますねピンク音符







オフィシャルサイト☆