フジテレビさんで放送となりました
芸能人合唱バトル
皆様ご覧いただけましたか??

歌うま芸人の皆様の素敵な合唱に
心臓がバクバクしながらの
とても緊張感のある収録でした笑い泣き

木島タロー先生のご指導のもとで
1ヶ月間の練習の全てを
演歌チームの皆様と
心一つに出し切ることができて
本当に良かったですキラキラ

学生以来のチーム戦は
青春を思い出したようで
すっごくワクワクしましたおねがいハート

実は仲良しの中西りえさんとは
髪飾りがお揃いだったんですよーハート



見逃してしまった方、

そして今回は

関東エリア限定の放送でしたが

TVer・FODで少しの間ご視聴いただけます!

https://tver.jp/


https://fod.fujitv.co.jp/


ぜひ、お楽しみくださいねハート



さて、今日は栃木県へ音符


いつも応援いただいている

とちぎ♡なつみ会の皆様との

懇親会にお招きいただきました赤薔薇

日頃からあたたかく

応援してくださる皆様との

まったりとしたひと時ハート


美味しいお食事も

ご馳走になりました照れ


今回お世話になりました「竹の荘」の

楊さん御夫妻とスター

美味しいお食事、

そしてとても素敵な水墨画まで頂き

本当にありがとうございましたクローバー



最後に

いつもご縁を結んでくださっている

彩木さんと花束



栃木県の皆様、

今年も大変お世話になりましたハート


来年もよろしくお願いいたしますハート





オフィシャルサイト☆