のだ歌謡祭2022
歌わせていただきましたマイク音符


あいにくのお天気でしたが、
午前の部、午後の部と
あたたかく見守ってくださった皆様、
スタッフの皆様、
本当にありがとうございましたお願いキラキラ

本番前に集合写真をハート

幕が開けるドキドキの瞬間ですハート



「平成歌謡塾」の司会で

ずっとお世話になっていた

走裕介お兄さんとおねがいグッ気づき



津吹みゆさん、朝花美穂さんとおねがい赤薔薇


美穂ちゃんとは今日も

着物の色味が似ていて

『気が合うねぇ〜爆笑笑い』と

ニヤニヤしちゃいました笑


楽屋はみゆちゃんとご一緒だったので

久しぶりにずーっとくっちゃべって

すごく楽しかったですハート

たっくさん癒されましたハートハート


とっても濃い1日だったので

今日も美味しい

ハイボールが呑めそうだぁロックグラス気づき



お世話になりました皆様

本当にありがとうございましたクローバー


また元気に

お会いできます日を

心より楽しみにしておりますおねがい




オフィシャルサイト☆