5ヶ月ぶりの

ニューオリーブさまクローバー


11時〜と15時〜の

2ステージでお世話になりました花束


ママさんからは

大きな花束やウィスキーまで頂き

お心遣いに感謝いたしますぐすんハート


朝はすごい雨だったので

一日雨かなぁ…と思ってましたが

午前中のうちに雨も止み

ホッとしましたキラキラ


たくさんの地元の皆さまに

最後まであたたかく見守って頂き

心強いひと時ハート


皆さまありがとうございましたお願い気づき



実家のワンちゃん“くぅ”くんは

私が帰るといつも駆け寄ってきてくれますハート


見つめ合っている瞬間なんですが

横からだとよく分からないですねゲラゲラ

我が家のアイドルにも

たくさん癒されましたハート


夕食は家族で中華屋さんへラーメン


腹くち(お腹いっぱい)ですもぐもぐキラキラ










オフィシャルサイト☆