レインボーFM、
黒木じゅんさんの番組
『おもいで歌謡うた物語』
ゲスト出演させていただきましたスター

奥様の中尾美穂さんには
KBA歌謡選手権で
学生時代からお世話になっていて
デビュー間もない頃に
『話し方』のレッスンを
していただいたことがあります爆笑

懐かしいお話から新曲のお話まで
生放送でたっぷりお時間をいただき
本当にありがとうございましたお願いむらさき音符


Fight!のメンバー

可愛い可愛いCHOCOちゃんも

見守ってくれてましたハート


ガラス越しの皆様の応援が

とても心強かったですハート


お暑い中、ありがとうございましたぐすんスター



17時〜は
池袋のLive House Only Youにて
水城なつみpresence
東スポ餃子フェスが行われましたマイク

司会をが一緒させていただいた

ポMカズダイさん、

アイス芸人たかたかさん、

abe gakkさんをはじめ、

出演者の皆様、スタッフ様、

そして会場から、LINELIVEから
盛り上げてくださいました皆様、
ありがとうございましたおねがいキラキラ

ニンニクマシマシの東スポ餃子!
暑い夏にはピッタリの
パワーフードですので
皆様もぜひお近くのスーパーで
お探しくださいねハート